--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今さらすぎる禁生感想
06/18(Mon) 20:49|radiocomment(2)trackback(0)edit



今さらすぎるけど

わっしーの時の禁生感想書きますん。



個人的に神回だったと思われる。うん。



痛い風もかなりツボったんだけど、

ガツモンのがうけたwwwww

がってん痛風モンスター略してがつもん

これ本人が言ってるのもうけたし、

あんげんさんの戻れガツモン発言と

鳥さんの痛ーーーい痛ーーい発言で

死んだ\(^o^)/腹筋割れたねごめんうそ


あと罰ゲームで

どんどん景品出てくるときの

二人のたんたんとした声もわろたわー

かに、とか、えび、とか(笑)


あとねー、

だんだん呂律が甘くなってくる鳥さんに

萌えてしまうってゆー

変態ですが何か←



実はまだ速水さんの回

まだ聞けてないんだよううう

時間とれなくて、

タイムシフトはしてあるけど!!!


とりあえず課題山ほどあるのに

なにブログ更新してんのって話なので

さよならーーーーー!!!!
今日あった嬉しいこといろいろ。
05/31(Thu) 21:29|\ otHer /comment(0)trackback(0)edit


今日は本当に嬉しいことが
たくさんありました!


まずは久しぶりに友達と連絡が取れたこと。


そして、
後輩が自分のことを理解してくれてたこと。

実は明日で部活を引退するんです。

文化部は期間が短いからね~


部日誌に、
「先輩が自分のために注意してくれて
嬉しかった」

って書いてあって

まじで泣きそうになった!よ!(笑)


私って、

不器用だし口下手だから

注意する時ってあれもこれもって、

いろいろ口走っちゃって

何こいつ?

みたいになっちゃうんです。


それでも今回の大会は

どうしても賞が欲しくて

それできつく注意したことがあって。

でもそれを例え上辺でも

自分のために、って受け取ってくれて

いい後輩を持ったな、とつくづく思います。


本当にありがとう!!!


って言ってもこのブログ

誰にも教えてないからきっと気づかないけど(笑)






Goodbye Goodbye Goodbye

それと同じくらい

Thankyou Thankyou Thankyou for my heart

愛しのあの人へ

song by HOME MADE家族
!!!
05/28(Mon) 20:47|\ otHer /comment(0)trackback(0)edit

!!!

えゆさんが、

このブログに帰ってきましたよー!!!

需要ないけどーーーーーー\(^o^)/←



帰ってきたとゆうか、

なんとなく書きたくなったから

久しぶりに書いてみてます~(笑)


みなさん、

最近何してましたよ?

えゆさんはねー、

そうだなー

趣味がいっぱい増えたし

なんだかんだな生活を送ってますん。

考え方とかが少し変わってきて、

2㎜くらい成長した模様ですはい。



なんかねー、

今日久々にカウンター見たら

増えてて・・・!!!

更新してないのにね~(笑)


訪問者様の中に

懐かしい大好きな子の名前があって

くそっ目から汗がっっ!

なっ涙とかじゃないんだからねっっ


うん、

キャラ変わり過ぎだろってゆーね。

まぁ昔から私ってこんなもんですよ。


これ見た方

よかったらメールかコメントかなんか

送ってくださいまし~(´;ω;`)

久しぶりにおしゃべりしましょー!!!




ほんと

書きたいこといろいろあるから

ぼちぼちと書いていきますのでー

またよかったらみてくださいましー



ここまでの記事だと

どこの検索ワードにも引っかからず

訪問者0のままだと目からナイアガラの滝なので

最近のえゆさんプロフィール書いとく!!!



現在17さいのおっさんjkしてますーどもども。

趣味は音楽、ダンス、旅、外食、などなどー

最近はボカロなんかにはまりまして、

聞き漁る毎日。

踊ってみたも大好きで、

わたちゃん愛しすぎてきもいですごめんなさい。

アニメとかもちょいちょい見てますー

テニプリがきっかけですん!

通学BGMはヒロCと小野DのDGSです~(笑)

笑いながら全速力でチャリこいでたらえゆですノ←

声優さんは鳥海さんと諏訪部さんが特に好きで、

最近お勉強中であります。

進路とかお勉強とか色々忙しいこの時期に

ブログ書いちゃうくらいなので、

まぁそんな程度の人間ですかっこわらい。

好きな食べ物は甘いものと

茎わかめカリカリ梅がほんとに好きで、

休み時間に人目やや気にして

食べてます。たまらん。

お洋服も好きで着る機会あんまりないのに

ワンピースが着々と増えてる~うふふ

相変わらずイケメンが三度の飯より・・・

いや、一度の飯より好きで(飯の方が大事なんです)

若手俳優の桐山漣くん荒木宏文くんは

ここ数年推してます。

ミュキャスさんもいろいろ好きですけど

ミュは全然見ません←

テニプリだと立海大好きで

ブンちゃん幸村様愛してますけど、

立海はほんとみんな好きです!!!

薄桜鬼とかうたプリとか

ちょっと詳しいかんじですー。



なーんか

共通点あるかもー

みたーいな人はじゃんじゃかわんさか

コメントしてくださいまし!!!



それでは~

また更新するです!!
大好きなみなさまへ。
08/22(Mon) 16:06|\ otHer /comment(1)trackback(0)edit

更新すっごく空いちゃってごめんなさい。

お久ぶりです、えゆです(^ω^)


今日で、約4年やってきたブログを

お休みしようと思います。

理由は、

いつもマメにコメントしてくれる皆に

ちゃんとお返事できてない自分が

嫌になったから。


ほんとだらしのないやつで

すんませんでした 笑


思いつきで始めたブログ。

なんも分かんない中2にはじめて

もう4年が経ちました。


あれから今まで

ほんと色んな出会いがありました。


出会ったみんながみんな、

すっごくいい人ばかりで

「えゆちゃん!」

そう呼ばれるのが、

本当に本当にうれしかったです。


みんな、

ほんとにみんな、

大好きなんです。


ちょっとしかお話できなかった子も

ちゃんと覚えてます。

みんなの名前も覚えてます。


だって、

えゆの宝物だから。


ここで出会えたみんなが

えゆの宝物。


だから、

えゆ、今すっごく幸せな気分です。

4年もやってこれるなんて

当時は思ってもみなかったです。

でも、やってこれたんです。


みんなのお陰で。

ありがとう。


いっぱいお話したよね。

嵐のこととか、

勉強のこととか、

部活のこととか、

学校のこととか。


楽しかったなぁ~(*´ω`*)


ほんと、

幸せな4年間をありがとうございました。


えゆ、

みんなのこと

忘れないよ!!

思い出もぜーんぶ!!!



もしかしたら、

またブログを始めるかもしれません。

その時はまた仲良くしてね\(^o^)/



それじゃあ。



ありがとう。

そして、

またね。


2011.08.22 えゆ 16歳

no title
05/01(Sun) 15:09|\ real Time /comment(3)trackback(0)edit

 
ちゃーお!
 
 
写メは、
とある日の僕の服。
 
これにピンクめがねだったから、
原宿的な感じだった
 
 
はらじゅく!!
 
ハラジュク!!
 
FARAJUKU!!
 
だから何?
って話だよねー(笑)
 
 
 
てゆーか、
 
とうとう松兄来たねヤフイ
 
リーダーなんか、
 
本当の兄弟に見えるもん!!!(笑)
 
おいらが釣ったんだよ~
って(笑)
 
松兄なめてる(笑)
 
ま、かわいいから許す←
 
 
あと、
 
つゆだくばとるんときの
(訳:つゆだくバトルの時の)
 
伊藤さんと綾部←の絡み
 
うけたねー 
 
 
てゆーかさ、
 
VS嵐火曜放送がいいなー´Д`
 
だって、
 
しやがれ終わってからの
 
VS嵐ちゃん(←合体せんでいい)
の木曜まで超長くない??
 
しかも、
木曜BOSS見たいから
忙しいんだよねー
 
 
 
じゃ、ばいぴょーん!!
